辻希美 新ユニット結成へ!・国内・海外・経済・エンターテイメント・スポーツ・テクノロジー・地域情報など、さまざまなジャンルの気になった出来事・話題についてのブログです。




辻希美 新ユニット結成へ!


辻希美が、時東ぁみとギャル曽根の3人で新ユニット“ギャルル”を結成。

ちょっと名前がw

辻が「つじじ」とか、ユニットのメンバーのが(-`ω´-;Aフキフキ

加護についてのコメントもしっかりと答えてる辻。

 

辻希美が、時東ぁみとギャル曽根の3人で新ユニット“ギャルル”を結成、4月24日(火)に土浦で行われたイベントに特別出演を果たした。会見で加護亜依について問われた辻は「残念。個人で頑張ります!」と力強く答えた。 ギャルルのソロショットはこちら  メイクもファッションもギャルに扮して登場した3人は、それぞれ“つじじ”(辻)、“ぁみみ”(時東)、“そねね”(ギャル曽根)としてパラパラギャルユニットを、ギャル社長・藤田志穂のプロデュースのもと始動。  姉の影響でギャルに以前から憧れていたという辻は「このメイクで街を歩きたい。センター街とかいいですね。その時は“つじじ”と呼んでほしい」とお気に入りの様子。時東は「ギャップを楽しんでほしい。あと、眼鏡ははずせません」と語り、ギャル曽根は「これからさらに変わっていきます」ととびっきりの笑顔でアピールした。

このユニット、ちょっと変わってるかも?

というか、楽しそうですよね。

ギャルルというのが。

新ユニットで、辻、がんばれ。

(引用元:Yahoo!ニュース

Copyright © その日の気分・その日の出来事 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
