振り込め犯 ノルマあり∑( ̄□ ̄;)・国内・海外・経済・エンターテイメント・スポーツ・テクノロジー・地域情報など、さまざまなジャンルの気になった出来事・話題についてのブログです。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

振り込め犯 ノルマあり∑( ̄□ ̄;)


振り込め犯にもノルマあるんですか( ゚Д゚)!

ノルマ月1000万?( ゚Д゚)?

成績はグラフで競争?( ゚Д゚)?

フツウの会社の営業と同じ様な感じの管理体制w

かなり呆れますね。

 

釧路地裁帯広支部(野原俊郎裁判長)で23日開かれた振り込め詐欺集団の主犯格の公判で、「ノルマは月1000万円、成績はグラフで競争」など営業マンさながらの「成果主義」による管理ぶりが明らかになった。

 詐欺と組織犯罪処罰法違反の罪に問われた、住所不定、無職水沢崇被告(26)の初公判で検察側が明らかにしたもので、「卑劣さが目に余る」などとして、水沢被告に懲役10年を求刑した。

 グループは電話役や通帳の入手役、口座に振り込ませた現金の引き出し役などを細かく役割分担。担当間では直接接触させず、互いの氏名も隠すなど二重三重の発覚防止策を講じた。さらに電話役には、だます内容の「ネタ作り」報告書の提出を求めたほか、月1000万円のノルマを課し、個々の“成績”を示すグラフを作り、競争心をあおっていた。

そんなことに競争心をあおるより、フツウにサラリーマンしてるほうがいいのでは?

かなり呆れる実態ですね…(-`ω´-;Aフキフキ

(引用元:Yahoo!ニュース

スポンサーサイト
Copyright © その日の気分・その日の出来事 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。