運転士が寝坊 1本運休・国内・海外・経済・エンターテイメント・スポーツ・テクノロジー・地域情報など、さまざまなジャンルの気になった出来事・話題についてのブログです。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

運転士が寝坊 1本運休


エェェΣ(・ω・ノ)ノェェエ

こんなことあるんですか?(-`ω´-;Aフキフキ

JR大宮駅で運転士が寝坊して、湘南ラインが1本運休・・・・orz

乗客は代替バスに乗り換えたそうですがw

 

23日午前8時55分ごろ、JR高崎線大宮駅(さいたま市)で、小田原発籠原行き快速「湘南新宿ライン」(15両)が、発車時間を過ぎても交代する男性運転士(33)が寝坊して現れず、運休した。

 乗客約600人は後続の電車に乗り換えた。

 JR東日本大宮支社によると、寝坊した運転士は、さいたま市北区の乗務員宿泊施設で寝ていたが、「自動起床装置をセットしたが、別の社員が切ってしまった」と話しているという。このトラブルで、この快速を含めて2本が運休するなどして、約3200人に影響した。

1本運休するとこんなにも影響が出るとは。Σ(・ω・ノ)ノ!

代わりの運転士いなかったのかなぁ(-`ω´-;Aフキフキ

(引用元:Yahoo!ニュース

スポンサーサイト
Copyright © その日の気分・その日の出来事 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。