パソコンテレビGyao・国内・海外・経済・エンターテイメント・スポーツ・テクノロジー・地域情報など、さまざまなジャンルの気になった出来事・話題についてのブログです。

スポンサーサイト



パソコンテレビGyao


私が欠かさずチェックしてるのは、やっぱりパソコンテレビGyao。

ただいま私の子供の頃好きだったアニメが放送してるんですよね。

いつか再放送しないかなぁって何年も待ってたんですけど、なかなか深夜でも再放送の気配すらなかったんですが……。

たまたま偶然にGyaoにアクセスしてみたらΣ(・ω・ノ)ノ!

 

放送してるじゃないですかぁ。

もうかなり放送が進んじゃってるんですよね^^;

でもコレを見逃すわけにはいかない!と、しっかりGyaoの「マイリスト」にいつも入れておいてます。

1週間に2話ずつ更新なので、見逃さないために^^

放送終了が近づくとメールでお知らせきますから安心です。

でも、録画できませんからね^^;

時間があるときにゆっくりパソコンで好きなアニメを毎週2話ずつ見てます。

見逃した分、またGyaoで再放送(?)してくれないかなぁと、ちょっと期待してます。

スポンサーサイト
Copyright © その日の気分・その日の出来事 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
