横峯さくら 納得いくプレイを・国内・海外・経済・エンターテイメント・スポーツ・テクノロジー・地域情報など、さまざまなジャンルの気になった出来事・話題についてのブログです。

スポンサーサイト



横峯さくら 納得いくプレイを


女子ゴルフの横峯さくら

序盤、不調でしたが、挽回してきてますね。

さすが集中力もかなり使った模様。

「納得いくプレイを心がけたい」とコメントしているそうです。

明日のプレイも目が離せなくなりそうですね。

<女子ゴルフ:フジサンケイレディス>◇2日目◇21日◇静岡・川奈ホテルGC富士C(6464ヤード、パー72)
 初日24位の横峯さくら(21=エプソン)が、5バーディー、4ボギーの71で回り、通算1アンダー。首位に4打差の9位に浮上した。立ち上がりは、課題のミドルパットが決まり、1番から連続バーディーと好発進。一時は3アンダーまでスコアを伸ばしたが、風の強まった後半にボギーが続いた。「疲れました。前半はショットとパットがかみ合ってすごくよかったのに、後半は風に悩まされましたね」とぐったりした表情で振り返った。
 それでも、今大会3回目の出場で、初めてアンダーパーを達成。「それは、まあ…よかったです。逆転優勝の可能性は、あんまりないと思いますけど、明日は順位より、納得のいくプレーを心掛けたい」と淡々と話した。

淡々と話したということは、明日のプレイを考えてるからでしょうね。

それと、集中力もかなり使ってますから、疲労もしてるはず。

(引用元:Yahoo!ニュース

スポンサーサイト
Copyright © その日の気分・その日の出来事 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
