松井秀樹 復帰!・国内・海外・経済・エンターテイメント・スポーツ・テクノロジー・地域情報など、さまざまなジャンルの気になった出来事・話題についてのブログです。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

松井秀樹 復帰!


ケガで故障リストに入っていた大リーグの松井秀樹

先日の実践試合で、復帰!

好調な模様です。松井のコメントも、「問題ない」と力強いコメント。

 

左太もも裏の肉離れで故障者リスト(DL)入りしているヤンキースの松井秀喜外野手(32)は、傘下1Aタンパの試合で実戦復帰した。「3番・左翼」で出場し3打数1安打だったが、守備や走塁ではほぼ全力で走った。23日のメジャー復帰へ向け、順調な回復ぶりを見せた。
 「普段通りできた。足も問題ないです」。“初戦”でもあり3打席で交代したが、松井秀は手応えを感じ取っていた。
 二回の守備ではフェンス際まで飛球を追いかけて無難に捕球した。第2打席でも左前打で出塁すると本塁まで到達。第3打席は一ゴロ併殺に倒れたが、一塁まで駆け抜けた。「全力に近かった。ゲームの中では、ある程度できたと思う」と振り返った。
 普段の生活だけではなく、試合中も患部へのテーピングを施す必要はなくなっている。「このまま問題なく23日を迎えられたらいい」とキッパリ。
 「試合から離れている感じは若干ある」と話した松井秀。4打席をメドに出場する21日の試合は、試合勘を取り戻すのがテーマとなる。

これで完全に復帰ですね。

あとは、休んでいた分の、試合から離れていたカンを取り戻すだけとのことですが、

松井なら、即取り戻して活躍を見せてくれるでしょう!

(引用元:Yahoo!ニュース

スポンサーサイト
Copyright © その日の気分・その日の出来事 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。