PS3、値下げ検討中・国内・海外・経済・エンターテイメント・スポーツ・テクノロジー・地域情報など、さまざまなジャンルの気になった出来事・話題についてのブログです。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PS3、値下げ検討中


プレステ3、なにやら値下げの検討が始まった模様。

Wiiの販売がかなりの台数出てますからね。

プレステじゃなければできないゲームもありますから、できれば値下げされるとうれしぃ。

「プレイステーション3(PS3)の値下げをソニーが検討している」とこのほど英Financial Timesが報じた。

 同紙は「日米で鈍っているPS3販売に弾みをつけるため、ソニーが価格戦略を検討し直している」として、中鉢良治社長が「PS3の計画を価格と台数の観点から見直している」などと話したことを伝えた。

 ソニーは中鉢社長のコメントについて、「PS3の価格や出荷台数については、今後市場の動向や競合状況をみながら検討していく必要があると説明したもの」としている。

 また報道によると、PS3を3月末までに世界600万台出荷する目標について、中鉢社長は達成できたと考えているという。

できれば、値下げされるとうれしいなぁ。

プレステ3じゃないとできないゲーム持ってるもので(-`ω´-;Aフキフキ

(引用元:Yahoo!ニュース

スポンサーサイト
Copyright © その日の気分・その日の出来事 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。