セクシーディーバらがヒット祈願・国内・海外・経済・エンターテイメント・スポーツ・テクノロジー・地域情報など、さまざまなジャンルの気になった出来事・話題についてのブログです。




セクシーディーバらがヒット祈願


セクシーディーバらが日本に来日。

ヒット祈願を東京・増上寺をおこなったんですけど。

無事に祈願を終えましたがw

 

レイ・ミステリオ、フナキ、ディーバのキャンディスの3人が来日し、20日から発売した「レッスルマニア・アンソロジーDVD―BOX」のヒット祈願を東京・増上寺で行った。目を引いたのは体のラインがはっきり分かる赤と黒のスーツを着たキャンディスだ。祈願を受けた後の記者会見では体をくねらせながら登場。「初めて日本に来て、神秘的な文化を体験できて良かった」と笑顔を振りまいた。その後は六本木ヒルズで行われたオールナイトイベントにも参加した。

来日して、お寺に赤と黒のスーツとは。

ちょっとびっくりかな?(´・ω・`;A) アセアセ

オールナイトイベントにも参加して、日本を満喫できたなら(・∀・)イイネ

(引用元:ライブドアニュース

Copyright © その日の気分・その日の出来事 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
