インリン様のM字パワー・国内・海外・経済・エンターテイメント・スポーツ・テクノロジー・地域情報など、さまざまなジャンルの気になった出来事・話題についてのブログです。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

インリン様のM字パワー


女子プロのインリン様、最強ですね(≧m≦)ぷっ!

M字パワーでハッスル。

エェェΣ(・ω・ノ)ノェェエ

M字パワーで魔人が現れる?ほんとかいなと思った私。

4月19日(木)、後楽園ホールで開催された『ハッスル・ハウス vol.23』。

メインハッスル前には、テーマ曲『ボレロ』にのって、チャイナ服姿のインリン様が佐藤耕平を従えリングに登場。佐藤の滑舌の悪さに怒りを露にしながらも、依然として高田総統に反抗を続ける旧ハッスル軍にお仕置きすると宣言した。

インリン様は、お仕置きの道具として、魔法のランプ、略して『インランプ』を公開。このランプにM字パワーを注入することで魔人が現れるという。

「今日のところは警告よ」と怪しげに言い放ちリングを後にしようとするインリン様を、佐藤とファンが引きとめ、最後はファンにもったいぶらしながらもM字ビターンを披露。洗脳活動を行った。

イン卵、イン乳に続く、新たなるアイテム、『インランプ』から、一体どんな魔人が現れるというのか?

(引用元;ライブドアニュース

スポンサーサイト
Copyright © その日の気分・その日の出来事 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。