アップルiPhone・国内・海外・経済・エンターテイメント・スポーツ・テクノロジー・地域情報など、さまざまなジャンルの気になった出来事・話題についてのブログです。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アップルiPhone


ぉ!予定通り6月末発売決定したようですね。

アップルiPhone

アメリカでの独占キャリア契約みたいですがw

米通信大手AT&T<T.N>の幹部は18日、アップル<AAPL.O>初の携帯電話端末iPhoneについて、予定通り6月末に米国で発売されると述べた。AT&Tの携帯部門は、米国でのiPhoneの独占キャリア契約を結んでいる。
 AT&Tのランドール・スティーブンソン最高執行責任者(COO)は「われわれの見通しは明るい。試験は良好に運んでいる。iPhoneは、6月発売を予定している」と述べた。
 一部のブログや報道では、技術的な理由からiPhoneの発売が遅れる可能性があるとの観測が浮上していた。

まぁ、出遅れはしないでしょうwと思いますが。

(引用元:Yahoo!ニュース

スポンサーサイト
Copyright © その日の気分・その日の出来事 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。