[関西テレビ]民放連除名処分・国内・海外・経済・エンターテイメント・スポーツ・テクノロジー・地域情報など、さまざまなジャンルの気になった出来事・話題についてのブログです。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[関西テレビ]民放連除名処分


あるある発掘大辞典でねつ造放送ですからね。

除名処分、これは、免れない処分でしょう。

正式に除名処分が決定したとのこと。というより、当然の処分でしょうね。

いくら時間がないといってもねつ造で作成したものでは視聴者はたまったものではありませんからね。

日本民間放送連盟(民放連、会長=広瀬道貞テレビ朝日会長)は19日開いた臨時総会で、関西テレビの除名処分を全会一致で正式決定した。同局制作の「発掘!あるある大事典2」ねつ造問題発覚を機に、民放連は先月27日の緊急対策委員会で除名処分とする方針を固めていた。

 

 また、放送法改正案に盛り込まれた放送局に対する規制を強化する行政処分に、反対していくことを確認。条文削除に向け、放送界あげて関係各方面に働きかけていくことを決めた。

 

 広瀬会長は総会後、「放送界全体の名誉を傷つけた関テレの責任は重い」と語る一方、「早く面目を取り戻してもらいたい」と復帰に期待を込めた。

それで、健康になれたり、ダイエットできるのであれば本当に商品が売れますからね。

関西放送はこれからは無人放送局になるんでしょうか?

(引用元:ライブドアニュース

 

スポンサーサイト
Copyright © その日の気分・その日の出来事 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。