がんばれ!辻ちゃん!・国内・海外・経済・エンターテイメント・スポーツ・テクノロジー・地域情報など、さまざまなジャンルの気になった出来事・話題についてのブログです。

スポンサーサイト



がんばれ!辻ちゃん!


モーニング娘から脱退しW(ダブルユー)でユニットを組んでいた辻ちゃんと加護ちゃん。

モーニング娘の頃って幼いながらに芸能界でがんばってる二人を見てかげながら応援してた私。

というより、カラオケに行けばモーニング娘の歌を必ず選曲して歌ってましたね。

脱退してからはユニットで二人でがんばってましたよね。

バラエティ番組などによく出演していていつも二人の会話が面白かったの覚えてます。

喫煙問題でソロ活動を余儀なくされた辻ちゃんは今度は一人でもがんばっていくそうです。

モーニング娘の頃からやはり成長しましたね。

これからもがんばっていってほしいです。

W(ダブルユー)でユニットを組んでいた加護亜依(19)の喫煙問題でソロ活動を余儀なくされた歌手・辻希美(19)が9日、都内で行われた舞台「何日君再来 イツノヒカキミカエル」(5月4日、東京・千代田区の日生劇場でスタート)の製作発表会見に出席し、初めて加護の問題についてコメントした。
 写真撮影が終了し、退場する寸前に「(加護がいなくて)寂しくないですか?」と質問された辻は、一瞬ためらう様子も見せたが「それ以上に頑張りたいと思います」と一言だけ口を開いた。3月29日の映画のイベントでは固まってしまい、何も話すことができなかったが、この日は表情も柔らかかった。あえて自ら立ち止まってコメントした姿には、前向きになっている様子がうかがえた。
 舞台はテレサ・テンさんの波乱の人生を基に作り上げた、日中台にわたる壮大な物語。辻は石川梨華(22)とダブルキャストでテレサ(en-Ray)の替え玉として歌手デビューする美華を演じる。ほかにも中国共産党のスパイ・玲役に黒木メイサ(18)、歌手・青空のぞみ役で彩輝なお(年齢未公表)らが出演している。主演の筧利夫(44)は「美女に囲まれて、ウハウハです」とハイテンションだった。

モーニング娘に入ったときって辻ちゃんっていくつでしたっけ?(-`ω´-;Aフキフキ

あれからもう5年くらいは経過してると思うんですが、ちがいますか?

もう辻ちゃんも19歳なのですね。月日の経つのは早いものです。

辻ちゃんのコメントで、しっかりした前向きのコメントを見ると、本当にこれからもがんばって言ってほしいと願います。

頑張れ!辻ちゃん!

(引用元:ライブドアニュース

スポンサーサイト
Copyright © その日の気分・その日の出来事 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
