松坂、連敗・国内・海外・経済・エンターテイメント・スポーツ・テクノロジー・地域情報など、さまざまなジャンルの気になった出来事・話題についてのブログです。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

松坂、連敗


残念ですね。

松坂4回目の登板、連敗に終わってしまいましたね。

大リーグもかなり厳しいということですね。

内容的にはよかったようですが。連敗は本人もガッカリでしょう。

 

レッドソックスの松坂大輔投手が4月17日(日本時間の18日朝)、トロントで行われたブルージェイズ戦に登板。6回を投げ3安打2失点10奪三振と好投したが、打線の援護に恵まれず2敗目を喫した。4回に押し出しを含む3四球などで2点を失ったが、それ以外は安定した投球内容だった。松坂の通算成績は1勝2敗、防御率2.70。

 また、7回には岡島が登板し3者連続三振の好リリーフを見せた。

4月 5日 ロイヤルズ戦  ○7回6安打1失点10奪三振 
4月11日 マリナーズ戦  ●7回8安打3失点4奪三振
4月17日 ブルージェイズ戦●6回3安打2失点10奪三振

高校野球のときから「怪物」とまで言われてきた松坂ですからね。

この連敗は、彼にとって痛いでしょう。

コレをばねに、また頑張ってほしいですね。

(引用元:ライブドアニュース

スポンサーサイト
Copyright © その日の気分・その日の出来事 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。