マドンマも即買い 10分で理想のボディに?・国内・海外・経済・エンターテイメント・スポーツ・テクノロジー・地域情報など、さまざまなジャンルの気になった出来事・話題についてのブログです。




マドンマも即買い 10分で理想のボディに?


いやぁ。ダイエットって、あれしちゃだめ。

コレしちゃだめ。ってあるから結構きついんですが。

Σ( ̄Д ̄;)なぬぅっ!! 10分で理想のボディになれるマシンがあるとは夢のようです。

あのマドンマも即買いしたらしいですが。

“痩せる”、“健康になる”ためには、あれやっちゃダメ、これやんなきゃダメという縛りがあまりにも多すぎやしないか?
女性なら誰しも一度は思ったことがあるでしょう。
果たしてそれで長続きするものか。ツラい思いをして、ムリをして、果たしてそれが本当に健康なのか。

そんな疑問と悩みは何だったのか! そう思えるのが噂のフィットネスマシン「パワープレート」。
ウン百万円(?)するマシンらしいですが、マドンナは即買したほど。

私のような庶民では手に入らない金額のマシンですね。Σ(゜∇゜|||)はぁうっ!

 (引用元:ライブドアニュース

 

Copyright © その日の気分・その日の出来事 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
