嵐の新曲、着うた先行配信・国内・海外・経済・エンターテイメント・スポーツ・テクノロジー・地域情報など、さまざまなジャンルの気になった出来事・話題についてのブログです。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

嵐の新曲、着うた先行配信


最近では、新曲がCD発売される前に、ドラマの主題歌や着うたで先行しちゃいますね。

コチラも例外ではないですね。

ジャニーズ事務所の嵐の新曲も、着うたで先行配信。

先行配信はうれしいですが。CDも同時に~とはならないんでしょうかねぇ。

5月2日にリリースされる嵐のニューシングル「We can make it!」。これは“松潤”こと松本潤が主演する、明日18日スタートのドラマ『バンビ~ノ!』(日本テレビ系)の主題歌で、爽快なポップチューンとなっている。また同シングルのカップリング曲「Di-Li-Li」は、<C1000×嵐'07キャンペーン>のキャンペーンソング。嵐のメンバーが出演しているCMもOn Airされており、テレビで目にした人も多いことだろう。

ドワンゴでは、彼らのニューシングル「We can make it!」とカップリングの「Di-Li-Li」の着うた(R)を18日より先行配信する。また、東京、大阪、名古屋地区限定になってしまうものの「We can make it!」のPVを使った同社のCMも見逃せないぞ(CMのOn Airは4月24日から)!

なお余談だが、「We can make it!」が主題歌の『バンビ~ノ!』は、ドラマ本編と同時に『バンビ~ノ!スピンオフ』と銘打ったWeb上だけで展開される3分のネットドラマを制作、発表していく。テレビとは違った広がりを感じさせるスピンオフ作品にも注目だ!

5/2にCDはリリースで、今月18日には着うた先行配信。

20日も日数ありますねぇ。

ファンとしては、先行配信で先に聞けるのはうれしいですが、やっぱりCDもほしいw

(引用元:Yahoo!ニュース

スポンサーサイト
Copyright © その日の気分・その日の出来事 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。